10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



今日の2コめの日記!

気合が入ってますねぇ~


どぅしたんですかシェイリァさん~




(だって臨時メンテが・・・・・




(`・ω・´)





最近、またぃろぃろな服が出たので、染色にゥキゥキ生甲斐を感じてぃる「シェイリァ」ですw

゜+.(・∀・)゜+.゜



最近の自信作
靴とバックの色がミソ!w

黒使ぅと爽やかさに欠けると思ぃ、白のショートパンツに^q^
そして、バックと靴の色が一緒のところがポイントだぁ

(*σ ̄∇)σYO♪


そして、イベントで当たったジュリエットの衣装とイス↓
王女様?!w
比べてみたけど、どっちもぃぃね^^

ちょっと嬉しぃセットが当たりました




染色は楽しぃですねぇ~。゜。+(〃^ ^)゜。+°

そんなこんなでも、毎日エリ、影、エリ、影・・・・・
いってますょーb


Lv上がるのが早くて助かります^q^






ぉまけssは、ハマった旦那w
ハマった旦那ww

挑発エリだったんだけど、このあとメンバーが入れ替わりで脱出できましたとさww


゜+.(・∀・)゜+.゜


ぇへ♪

久しぶりの日記だぉ!w

|ω・`) … 



イベントも始まって、エリにいくことがめっちゃ増ぇた、今日この頃です。。。
゜+.(・∀・)゜+.゜



ジャイのスキルが地道にあがり↓
チェーンシリンダー1^q^
チェーンシリンダー1!^w^

まぁ、こんなとこがランク1になりました^q^
何となく、発動がしやすくなった気がします・w・

突進とかトレにこもりたぃと思ぅ、じゅりぁんですょw
(*´σー`) ェヘヘ



少し前に「小さい」ES拾って、よく考ぇたら「害の」がついた腕に貼れるね、って気がついた旦那が貼ってくれました

弱体化腕
そして、両面付の弱体化腕が完成^^


全種族共通で使ぇる腕にはったから、かなり便利ね^w^




こぅなったら・・・・・




(ト、トレがむばりまふ・・・・・@@


ぞくぞくランクうp ^q^




最近使ってぃるボディーソープが「ジューシーピーチの香り」とぃぅやつで…




あまりにもぉぃしそぅな香りがするので、思わず泡を食べちゃいそぅになるシェイリァですw
゜+.(・∀・) ダメ?w゜+.゜







前置き終了w



先週、地味に生活系のトレがすすんでいたことに、今週気がつきましたww
(`・ω・´) モキュ

↓は今週の月曜日のこと。
yakusougaku.jpg
薬草学4
薬草学ランク4へ~
特に意識してトレしてるゎけじゃなぃから、気がつけば「ぁらもぅすぐランクうp」ってな状況に気がつくw

そのうち、勝手にランク1になることでしょうw^q^

(放置プレイでw



で、先週の土曜日、鍛冶でもしょぅかぁ~と思ってたんだけど、旦那から、



「紡織ランク8ぬけたほぅがぃぃって@@」



と言ゎれ…


鍛冶トレから紡織ランク8脱出へと変更w
(∋_∈) フー

紡織ランク9のトレもきつかったけど、やはり最高級シルクのトレしかないランク8のほぅがきつぃわーーw
><

まぁ、生活系のトレ自体は好きなんだけど、やり出したらとことんやり続けたくなる性格で…


このとき、最高級シルクつくりが、@52枚残ってました。



黙々とシルクをつくること、約3時間…



 
紡織ランク7
紡織ランク7^q^
紡織ランク7
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ



フッ・・・



スッキリ・・・



出来上がった、普通・高級・最高級のシルクは旦那へ郵送して、インベもスッキリ
。゜。+(〃^ ^)゜。+°

さて、マジメに雑貨屋バイトするかな!!ww




ぉまけss

フレと一緒^^
ぅちと旦那のフレ^^
フラワーイブニングドレス着てるキャラ^^

ぃつもお世話になってます(m*_ _)m

ってことで、このあと影に連行しました^q^



また遊ぼぅね!!
゜.+(〃ノωノ)゜.+°

まだまだ知らなぃものがぁるものだw

ゴレと壁のトレのために、将来の希望を錬金術にしたつぃでに、金属変換を上げはじめ・・・



金属変換2^^
ランク2まで来ちゃぃました@@

ぁとはダイヤできれば終ゎりか・・・


今まで、結構ミニゲーム意識して成功させてきたけど、宝石自体ぁまりできなかったょぅな・・・・・

σ(^◇^;)。。。

なのにダイヤかょ・・・・


マスターに聞ぃたところ、結構できにくぃょぅな話を・・・


(; ̄_ ̄)

まぁ、今回の転生もこのために将来の希望を錬金術にしたから、頑張らなぃとなw




先日、メインの探検あげてたら、マス↑3人用のぉ誘ぃがあったので、参加^^



「頭蓋骨!」



って言ってたんだけど、何のことだろぅと思ぃつつDへw

マス上3^^


ペットにのったまま、みんな戦闘。


はや@@

結構、ダラダラと長ぃマス↑Dなのに、あっとぃぅ間にクリアしてました


で、宝箱あけたら↓
頭蓋骨1

おぉ
頭蓋骨って、これか@@


知らなかったww
そして初めてみたwww

応急治療8→7かぁ^^

ェルフの私には必須だな


頭蓋骨の出る確率が修正入って、出やすくなったとぃぅことでしたが、一発目で出るなんてw



で、二周目↓
頭蓋骨2
ぉ、ぉめでとーー
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーィ


って、ビックリwww
そんなに簡単に出なかったものらしぃんだけどねw

しばらく、初めて見るしちょっと高価なものだったので、使ぅのためらぃつつインベに入れたままにしてましたww
(ノ▽≦*) エヘ


でも昨日使っちゃぃましたw
応急治療7@@
APもあったので、応急治療ランク7です^q^

誘ってくれて、ぁりがとぅです^^


ぉまけss↓
どこから顔だしてるの?!w

最近ペット出すと起こるw
壁からかおだけwww

湖の中にペットいたり、呼び出したペットがハマって「障害物があり騎乗できません」って出たりw


不便になったから、修正してくれwww
=w=

↓はウロボロスいったとき
ウロボロス休暇@@;

こらぁーーー

働け、ウロボロス@@
休憩するなwww

何となく熊と格闘@@;

何かトレしょぅかなぁ~って考ぇて、何となくカウンターアタックのトレでもしてみょぅかと思って、敵の強さ関係なかったから、ダンバ周辺の熊と格闘することに。
(*≧▽≦)丿

カウンターアタックトレ^^

将来の希望を近接にしてなかったけど、何とかぃけそうだと思ってトレ開始^^


ランク9で昇級可能だったので、ランク8のトレから始めて↓
カウンターアタック5
カウンターアタック5^^

とりぁぇず、ランク5まで上げました
まぁ、DEX稼ぎです^w^

同時にソードマスタリもDEXあがるので、そっちもランクアップ可能になったら上げていき。
ソードマスタリはランクFだったので、今ランクDかな?
案外、トレ進まないもんだ@@




先日、マスターに誘われて守護の高級とクモエリに連れていってもらぃました^^
旦那は、私が誘われる前に防御戦誘われて参加してました^^


なかなかギルメン以外との交流がないので、新鮮でした

戦闘しつつ、周りの様子見てどんな戦闘しているか、少し観察。
守護はどんどん倒していったけど、クモエリはクラショしながら周りを見て、どんな戦闘してるか、邪魔にならなぃょぅに攻撃しなきゃなぁとか考ぇながら戦ってました。

ギルメンさん達と影行く時は、何度か一緒に戦っていれば、少しずつ戦闘スタイルが見ぇてくるけど、でも常に周りを良く見て戦闘するょぅにしてます。
(≧Д≦)ゞ

自分の戦闘が、まだまだ気転が利ぃてなぃから効率のぃぃ戦闘とは言ぇなぃ
せめて邪魔しなぃょぅにしなきゃ^^


火力はだぃぶ上がってきたので、今までょり効率がぃぃ戦闘方法って言ぅのかなぁ、スキルの使ぃ方をもっと勉強していかなきゃな・・・・・。
(*^艸^)
最近は、PT戦のときは、エルフとぃぅこともあってクラショが多ぃ。ジャイの時は、自分が向かっていった敵と1対1だけど、クラショは、まぁある意味1対1なんだろぅけど別の敵からタゲきて、ときには死亡するwww
(*ノ▽≦)アチャ


修練の日々は、まだまだ続くとぃぅことで・・・・・


(-.-)y-~~~




↓は、マスターの農場にぉ邪魔しました
月!!!

ぃぃな
私もほすぃぃぃいいいいい

農場Lv11でつくれるけど、下に置物みたぃになるのかと思ってた。


浮ぃてて、しかも、そのぉ月さんに座れるだなんて
Σ(・`д・ノ)ノ エェー


絶対つくると心に決めた瞬間でしたwww


その少し前に↓
いろいろ増えたー^^
鍛冶台、製錬の炉、りんごの木、スギの木、池の周りの柵・・・・・

ぃろぃろ増ゃしたとこでしたwww


こんなん増ゃしてる場合じゃなかったか@@
まぁ、地道に農場Lvあげつつ、ストーン貯蓄頑張ります



FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
