09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



嬉しぃ再会 復活^q^

旦那:「9chダンバに急ぃで@@」


んん??
ぃきなり旦那からメッセきて、「何だろ?何かぃぃものでも売ってるのかな?」と思ぃつつ、急ぃでchc。

そして、旦那の隣りにぃたキャラの名前見てビックリw


「あああああああああああああ@@;」

って叫んだww全チャでwww
(ノ∀`。) ァハハ

前にいたギルドのギルメンさんだった。仲良くしてもらってたし、ぉ世話になってたし、マナエリ大量に購入させてもらってたし~ww
^q^ェヘ


露店みかけなくなったから、少し寂しかったんだぞ
。゚(Pд`q。)゚。
ぃろぃろ近況を聞き、とりま復活ぉめでとぅだょ^^b
夫婦共々、復活を喜んでぉりますw

で、復活のぉ祝ぃってことで、差すエリートへ↓
再会1
差すエリートで波乱万丈のあと、襲撃HDへいったぬーww
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ サァコイ!


再会
こっちのほぅがラクだったとぃぅ罠ww

時々、ぅちら二人で襲撃は行くことがあるからなぁ^^
旦那がISうってるとこ、ぅちとフレはウロチョロしてたねーwww
。゜( *´∀`*)ゞ゜。

良かった、良かった^^



で、昨日?かな?
ぅちのPCが逝きましたwwwww

エイヴォンで王に入ろぅとした瞬間、PCの電源が落ちw


・・・・・

そっからPC起動せずwww
。゚(Pд`q。)゚。


今、何とかPCついてるけど、しばらくすると電源がいきなり落ちるw
マビだけが落ちるならまだしも、PCの電源ごと落ちるから、こりゃ大変w

ちとマビinできなぃかもです。

マビ入れたと思って、様子を見るため、倉庫キャラでAD回収してみたら、3キャラ目んとこで見事PCが「ブゥン」とOFFにwww



終わったな=w=

ここの更新、できただけでも奇跡w


近況報告、旦那からorここから、報告いたしますw
(; ̄_ ̄)=3




コメント

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
