09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



な!... ( ̄□ ̄;)!!

一ヶ月以上更新してなかったぬーーー
初めてだなwww

書きたぃことはたくさんあったんだけど、めんどry・・・・ww
(´A`)


ぃろぃろ状況は変わり、最近の出来事とぃぇば↓
クラッシュショットマスター1
なんかね、マスタータィトルきたのw(≧Д≦)ゞ

時々使ったりしてたんだけど、数日前クラショもっと活用したほぅがぃぃょとァドヴァィスもらって、ISとクラショのコンビを影で練習してて、「タィミングがががw」と突っ込まれwww

(∋_∈)フヘヘ
慣れなぃと、結構意味なぃスキルなもんでね。クラショw
PTメンバーに、もぅ一人クラショうってる人がぃたら、遠慮なくクラショばんばん撃ったりするのはぃぃんだけど、中級魔法に合ゎせるのは、もぅ少し練習しなぃとなぁ^^

THに合わせるのは、そんなに難しくなかったなぁ。TH撃って落雷までの間にクラショ撃ちこんで、落雷で倒して。ISははじかれたあとのモンスにクラショ撃って破片で倒すって思ってても、ISフルチャージの一段目でモンス倒れ、二段目で倒れたり残ったり。その残ったのにクラショか、二段目倒れて三段目までIS攻撃いったとき、ISはじけた後ほぼモンス残るから、そこにクラショ入れるとおkかなー、って。そのタィミングを見るのが、ちょっと難しぃ
それに気を取られてると、ISの範囲に入らなかったモンスにタゲられて、そっち対処しなきゃ、みたぃな?w

とりぁぇず、中級魔法使ってるキャラが死ななぃょぅに意識して、私が周をょく見て攻撃しなぃとなと思ぅ、今日この頃w
(マナェリ飲んで死亡すると中毒なりっやすぃって分かってるから^w^


で、ヘンにクラショばっかり意識してると、別のモンスからタゲきて、対処遅れ→死亡、の流れになっちゃぅから、臨機応変にねーww
(*-.-)y-~~~



PTメンバーの戦闘状況を見るのもすっごく大切で、前から意識してきたことなんだけど、タィミング逃して自分が攻撃する前に、敵ぃなくなっちゃったなんて・・・・・@@
さ、サボってたゎけじゃなぃのょ@@
「あ、今あの戦闘中に攻撃したら邪魔になりそぅだなぁ」とか考ぇてたら終わってた、みたぃなwww
。。。(〃_ _)σ∥
ぁとは、サポートショットとか使って、近接のダメ上げてあげながらタゲとらずに攻撃したりして、ほんとサポート的な感じに頑張ってるぉ

クラショマスターになったから、タィトルつけて、鎧を「原理・海賊」から「古代・暗黒」に変ぇ、今度「原理・暗黒」鎧を造る予定^^v



そして、今まで転生のとき「弓使い」希望にしてたけど、今回の転生んとき「錬金術師」希望にした。
今までずーーーっと放置してたァルケミ2のトレを完了させるためにwww
(*>д<)b
@結晶200個作れば終わりだ^^
つぃでに、壁ランク2のトレとか、ゴレランク3↑のトレとか、トレめんどぃとこもやっておこぅっと^w^
壁壊してもらぅトレはデュラハン殿がぃぃって聞ぃたから、結晶作ってストックして、デュラハン殿に逢ぃに行こぅ

クラショ1にしてからISにAPを貢ぃでたんだけど、錬金週間にしちゃったから、今はIS休憩^^
ISランク3だから、ISにはAP@110くらぃ使ぇば終ゎりなんだけどねw

平均90Lv転生してても、APはぃつまでも足りなぃな・・・・・w




が、頑張るぞ、Lv上げ?!ww
Σ( ̄▽ ̄;)


コメント

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
