09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



性転換  そして違和感w

男1

とぃぅことでw
錬金タイトルのために離婚までして性転換^q^

ぃろぃろ今までと違って、ちょっと新鮮
座った姿とか、野獣化になったときの外見とか・・・・・etc


しばらくして気がついたけど、性転換して変ぇたのが髪型のみで、髪の色や目はそのままだったのょねwww
(ノ∀`。) ァハハw

ま、この姿も明日まで^w^
金曜日転生ですゎ


↓は、ページ採集してて、初めてのゴールドボーナスw
初ゴールドw

ぃつも色褪せたページとかシルバーとかだったから、ゴールドはマジ嬉しかったです
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ ィエス




そして、演劇のエイヴォンのボスが実装?になり、初めて遭遇したときはビックリw


「な@@; ぉまぇさんがボスで出てきたのかぃ@@


みたぃなw

最初弓で対応しつつ、調べたところ「また別ー」のワニと同じょぅにミルミルでぃけるとぃぅことで・・・・・
グリムリーパーvsゴレ
ゴレでミルミルしてたときのssです^^

最近はジャイでいって、ミル支援ペットも出し2人+2匹で対応してました。
潜ったら、次ミルミルでハメるの厳しくなるので、スマとかLDとかになり・・・・・

(´・ω・`)

最初どんな感じで攻撃くるか掴めなかったから、ベストの状態を検証しつつ、今日ェルフの弓で対応してみょぅと旦那の意見があり、やってみた^^


一発目にミラ攻撃でHP減らしつつ、普通にレンジで攻撃してました。途中攻撃くらってHP減ったトコは旦那にヒールしてもらぃ、グリムが潜ったら一定方向に走って逃げるw
ェルフは足が速ぃから、逃げるのはラクね
(*´・ω・)v

最初の一発しかミラ入れてなかったけど、今度いったときは攻撃のタィミング見て途中でもミラ入れていこぅかと思ったょ。
^q^
ボスドロップ狙ぃたぃので、しばらくエイヴォンもメインで対処かな??^w^


ジャイは、フレイマー上げてるとこだから、AP集まり次第フレイマーのトレしなきゃな
メインは転生したらIS上げて~、端数のAPでボゥマスタリ上げて~

まだまだ忙しぃな・・・・・

。゜( *´∀`*)ゞ゜。



コメント

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
