09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ドロップ率がぃぃ日だから・・・・・

演劇周回しましたょ・・・・

何周したかなんて覚ぇてなぃぉ・・・・w
(´д`)

ドラゴントゥース2本?トリニティ3本?? 糸も出たな・・・



出すぎだな@@; って旦那と話してましたょwww
@@





そして、



ぃろんな、


タイトル1


タィトルとって、


タイトル2



ぁとは性転換してもぅ一個タイトルとるだけw

ぁ、機械何とかってタィトルもGET
。゜( *´∀`*)ゞ゜。

タィトル取得条件になってるスキル、練習ランクはNGなんてォチつけちゃって・・・・・w
まったくw (*´・ω・)



でも、性転換できるのは、ちょっと楽しみだな。^w^
ジャーナルも入るのかなぁ
性転換後は、またここにうpしますょ・・・・・^q^



話は変わり・・・・・、


改造途中だったハイロンが完成↓
ハイロン改造後

Dex15↑、Luck50↑が条件で、職人改造を繰り返し・・・・・

何回目だろぅw 4回職人改造リセットしたかな?5回目の職人改造で、この数値になりました
これ以上の数値にチャレンジする勇気はぁりませんでした><

Dexが15以上だけどか、Luckが50以上だけとか、条件が1コならラクなんだけどねぇw
(´・ω・`)ネー。


2コ、まともな数値だったので、これでぃぃ>w<




プラス、先日、

やっと↓
クラッシュ1
クラッシュ11
クラッシュランク1へ
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ


ずっとAP温存してたから、やっと解放されますた・・・・(´д`)
中途半端になってるスキルぃろぃろぁるけど、とりぁぇず、ISとフレイマーあげょぅかなぁって思ってるとこだ
フレイマーはランク4だから、APあればいけそぅだな^^
ISは弱体化装備活用で^^b


まぁ、またAP足りなぁ~いって始まるんだけどね・・・・・w
(´д`)ブハw





コメント

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
