05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



ぃろぃろ、新しぃ展開がいっぱぃ^q^

何気なく、ぃつもとの旦那と影周回もしてますが、新鮮な出来事もぃろぃろぁり・・・・・

毎日楽しくマビライフを送っちょります
。゜( *´∀`*)ゞ゜。


そして先日・・・・・

古書完成1
予言の古書が完成したぜょ
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ ヤッター


早速、NPCに持って行き↓
古書完成2

結果・・・・・



(ドキドキのインベ確認・・・・・





(*´・ω・)

まぁ、そぅ世の中は甘くなぃwww
また古書集めればぃぃんだ。そぅ、また集めれば・・・・・


。゚(Pд`q。)゚。



残念な話はこれくらぃにしてww

ギルメンさん達と「硫黄クモ・HD」にいってきました^^
各部屋、たくさんクモからモンスから出てくるけど、バンバン倒しまくるだけだから、楽しす^q^

IS師が二人いて、とてもラクでした

硫黄クモHD1
↑スイッチが円になってる部屋は、ぅちがスイッチ蹴らなきゃぃけなぃのかな?と思いつつ、蹴ってまわってたんだけどw

ぁのね、クモが中に進入してこなぃゎけで・・・・・@@

そりゃそぅだw
ISで足止め、フレィマー、ミル、総出で攻撃してるもんで、クモが入り口から進んでなぃしw
!!(゜□゜ノ)ノ

あぁ、スイッチ蹴らなくても大丈夫そぅ?^^ 
って思って、ぅちもフレィマーやって遊んでましたwww
(ノ∀`。) ェヘヘ

硫黄クモHD2
メンバーもたくさんぃたし、サクサク進んだから、すごく楽しく周りw

ジャーナル獲得しつつ、初めてクモHDをクリァ^q^
硫黄クモHD3



行く影が増ぇると、上げたぃスキルも増ぇる(できる)のは、気のせぃかしら・・・・・


(*´ω`*) ネー


コメント

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
