09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



はぁぁあああ@@;

今月は、リァルでバタバタしてて、ブログ更新がなかなかできず・・・w

プラス今月の半ば、PCがつかないとぃぅハプニング付w
Σ(O_O;)

今、何とか動ぃてるけど、またPC止まっちゃうのも、時間の問題かな?w@@;



それはさておき、アプデでぃろぃろ実装され、ちと楽しぃね
やっとェロフのスキル実装・・・・・

まってました・・・・・^w^

PCと格闘しつつ「クラッシュショット」習得。
時々修練しつつ、ランク上げ。。゜( *´∀`*)ゞ゜。

1.jpg

このスタィル見た瞬間に「弓道」をイメージしてしまったww

やはりランク低ぃぅちは、準備に時間がかかりwikiによると、マグと同じょぅなものだとか。
まぁ、ランク1になったら、マグと同じ感覚でクラッシュ準備できるなら、ぃぃかなぁっと思ったです

クラッシュショットA
そんな感じで、現在ランクA^q^
APは、ぁと70ぁるから、もぅ少し上げられるかな?^w^

クラッシュは、末恐ろしぃスキルと思ったょ・・・・・-w-


そして、先週の土曜日の夕方、出掛ける前にフレからペカ中のぉ誘ぃが@@
どぅしても、時間がかかるイメージがあり(サブのギルメンで行った時、5時間かかったしw)一度断ったけど、そんなに時間かからなぃとぃぅことで、参戦


ぇらい早ぃな@@
と思ぃつつ、あっとぃぅ間に3階へw(ここまで30分しか経ってなかった@@;;

4階の中盤あたりからガストが出るので、スイッチ部屋は私がハイド使って、スイッチ役^q^

ペカ中1
何だかんだで、弓師私ともぅ一人?その他に弓使ってた人が3人くらぃいたから、ガストをどんどん釣って、次々攻撃www
↑はね、結構カォスだったけどww ^q^


ボスは、ボスの取巻きがガストだったけど、倒してしまぇばあとはラク^^
ペカ中2
ひたすらミルなので、私はゴレでミルw。゜( *´∀`*)ゞ゜。


早かった・・・・・ 2時間でクリァ・・・・・ @@
みんな、すごぃ強ぃメンバーだったので納得ですがね^q^



↓は、ぃつもの「また別の錬金術師・HD」のss。(*´・ω・)
ワニ1
真ん中の一番広ぃ部屋で、スイッチ全部開けて、FBLが落ちる直前w


ワニ2
はぃ、落ちるとこぅなりますw(*´・ω・)

全滅とかできると、すごぃ爽快ょ
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ



さて、クラッシュショット、早く実戦で活かしたぃなぁ・・・・・
゜+.(・∀・)゜+.゜



コメント

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
