09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ペッカに遊びに行くか。。。@@;

ペッカに「遊びに」行くなんて、考ぇたこともなかったさ。。。

しかも、サブのジャィでなんて。。。 (゚Д゚)ポカーン
ペッカ行くってなったら、前まではすごぃ覚悟がいったょぅな、別格のダンジョンってイメージwww
(ノ∀`。)

(前はなんて言ゎず、今でもかなww

そして、2PTでペッカへGO
ペッカ1

慣れてなぃから、どれが魔法効かなくて、どれがお手玉とかすっかり忘れ。。。=w=;フヘヘ
戦闘の邪魔してたら、ごめんなさぃね。。。(;´д`)


最後のボス部屋、めっちゃ白ゴースト出してるしw
ぁれは、わざとだったんだょね??? Σ(゚Д゚)


ペッカ2
で、宝箱は最初に入ったPTメンバーのみあって、「非凡の」ESがドロップ@@;

良かった、良かった^^
高額なものなので、分配きました^^
ぁりがとぅです。( ´艸`)...フフフw

たくさん逝ったけど、楽しかったぉ^w^


コメント

やはりこの人数だと、サクサク進めて楽だったー!

1度しか死ななかったもん^^

宝箱、ごめんなさいですー;;

また、遊びにいこうね(。・m・)!! 月に2,3回は行きたいなw!

まぁ、前は考ぇられなぃことだったけどねぇww@@

それだけ強くなったってのもぁるのかもしれなぃが。。。
(*´・ω・)

ぃあぃあ、宝箱はごめんじゃなぃよー^^
分配、ぁりでした^^b
Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
