05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



時間に余裕がなぃときに限って・・・・・

ジャィでは、ぃつもポコマⅡ・高級の周回ばかりだったので、旦那と話して偵察の高級に行くことに^^
たまには、違ぅとこのチャレンジ&冒険
(*゚Д゚)b

偵察・高級・

一応、最初から野獣化で入って様子を見つつ・・・・・
NPCのHP確認しつつ・・・・・www

弱ぃくせに突っ込んでぃくNPCばかりで、困ったもんだゎw(ノ∀`。)
ふと気がつくと、ェロフNPCのHPが半分とか、ビックリするから@@;w

で、ぅちらはペット出して2人+2匹状態で戦闘してみて。ペットぃたほぅが、スムーズに戦闘できるかなぁw
ペットに一体タゲ持っててもらぅと、少しラクに^^
偵察・高級
まぁまぁの経験値で、時間が決まってるから、終了時間が事前に分かってぃぃな^^

そして、出かける予定があったから、そろそろ落ちるかな?ってときに、
古代ES4.17
ポコマⅡ・高級だっけ?ESが・・・・・@@;

こ、古代ES@@;w
ハードょり低確率でドロップのはずの古代ESを拾ってしまった。。。(゚Д゚)ポカーン
急ぃで、公式で取引www(無事即売れで取引完了^^

そして、旦那のギルドのギルメンさんも誘って、ポコマいったら・・・・・
暗黒シリンダー
つ、つぃに出た@@;
待ってた「暗黒 シリンダー」
゚。+(o´∀`)ノ+。゚

木曜日にでも、燃やしますwww
(ぬけますょぅに>w<


コメント

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
