09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



忘れてぃたコンポジ改造。。。(すまぬ、コンポジょww

タィトルのままさ。。。

しばらく忘れてぃたコンポジの存在。。。
(つぃでにショートボゥ。。。w

クリ特化改造して、レザロンとどのくらぃ違ぃがぁるか比べてみたかったんょ^q^
まぁ、最近は「ポコマⅡ・HD」とか「また別の錬金術師たち・HD」?とか、ドレンの頼み・HDとか。。。
結構、弓の熟練ぁげる余裕なんてなぃとこばかり周ってたから、熟練上げが、どっかいっちゃっててwww
(ノ∀`。) ァチャー

で、先日思ぃ出してドッペルでコンポジを使ってて、熟練が96%に^^
改造調べたら、クリ特化改造できるくらぃ熟練たまってたので、即効改造^w^

↓「グロリァス カリバーン 付のレザロン」クリ特化改造。
レザロン・クリ検証

↓「荒ぃ 盗賊 付のコンポジ」クリ特化改造。
コンポジ・クリ検証


同じESを貼った状態で検証するのが一番なんだろぅけど、「荒い/盗賊」レザロンょり、こっちの方がクリが高ぃ。
で、ESは違ぅけど、こっちで検証^^

クリ2%、コンポジの方が高ぃ。やっぱり最大ダメがコンポジは少なぃけど、ESのせぃもぁるんだろぅなぁ。。。
コンポジの負傷率が高ぃのが、少しビックリだったw (*゚Д゚)オォ


改造済(宝石改造はまだ)のコンポジで試しにHD行ったけど、今までレザロンの射程距離に慣れてたから、「ぁら?まだ届かなぃ??」って、近付きながらwww
前に、ぁる人からァドヴァィスもらってぃたんだけど、そのァドヴァィス通り、空振りすると死に至る弓、コンポジww
ほぼ接射状態のため、ぃくら弓支援ペット出してても、モンスと近距離で空振りすると、ペットの支援も間に合ゎず・・・・・

Σ(・Д・ノ)ノ ヤバ

ぃつも死ななぃとこで、何度か死にましたwww
まぁ今後は、時と場所を選んで、使っていこぅっと・・・・・

;=w=) ンンーー・・・・・


コメント

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
