10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ゾンビクエうまー & 凍結^q^

ゾンビィベント、ぃぃですねぇ^q^
クエ消化だけでも400kだから、結構あっとぃぅ間にLVあがるぞぇw
゜+.(・∀・)゜+.゜

デミリッチの攻略教ぇてもらったんだけど、これがなかなかむずぃ=w=
ゴスとデミを引き離したぃんだけど、なかなか離れなぃっていぅより、デミが気がつぃちゃぅwww
(ノ▽≦)ゞ アチャー


まぁ、そのぅち攻略してみたぃもんですなぁ
(で、攻略できずにイベ終了ってオチだなw



↓は、また別エリのワニを丸焼きにしてるとこねw
凍結^q^


最初、自分が入って、タゲとり&死んだフリ
   ↓
ガイコツに死んだフリAIをセットしといて、召喚
   ↓
ガイコツがワニディフェンスのときIB打って死んだフリをし、タゲとってくれる
   ↓
あとはフレイマーのみで攻撃


こんな流れで凍結して、旦那と二人でラクにまた別エリをクリアとw
(`・ω・´) モキュ




最近は、交易もマジメにやってるから、Lvもぉ金も少しずつ増ぇてるシェイさんですw
^q^ うひょひょ





最後のssは、ギルメン集合ー(名前は消させてもらいました
しゅーごー!ノ


まったねぇ~ ^q^ノシッ



コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゾンビクエうまー & 】

ゾンビィベント、ぃぃですねぇ^q^クエ消化だけでも400kだから、結構あっとぃぅ間にLVあがるぞぇw゜+.(・∀
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
