07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



交易スタート&イメチェン^q^

交易がスタートして、はや数日^^

交易1
あまり戦闘なぃしなぁと思って、服装変えて楽しくジョギングw

何となくこの格好、交易に似合ってる気がするのは私だけかしら?w
σ(・ω・`)


交易2
やっと手車になったころ、周りにはもう馬車が多く…@@

交易始めたのが遅かったから、馬車に追ぃ越されるたび、

「ぃぃなぁ… (´・ω・`) 」


って見てましたww



で、やっと念願の馬車GET
交易3
やっぱ、走ってるのとはわけが違う^q^

早ぃはやぃ
け、結構揺れるから画面も上下するけどww


この姿(馬車のるとこ)、結構好きですw↓
交易4
欲しぃものがぃろぃろぁるけど、900kドゥカートとか600kドゥカートとか…


=w=



何でそんな高額ばっかり…

馬車になってから、稼ぐのはラクになったけど、象になったらもっと稼げるのかなぁ?
゜+.(・∀・)゜+.゜

ESとか武器とか、ぃろぃろ欲しぃ
高額なものを運ぶょぅになると、経験値も結構入る^^

ぅちのフレ、転生後に交易だけやってたのかな?Lv77までいったって書ぃてあったな・・・。
(`・д・´;)


今は、目指せ象GET^q^

(旦那の分もwww





そして、日曜日、地下でポイズンハーブとってたら↓
薬草学1
薬草学2
薬草学がランク1になったぁ~

APが600↑ぁる@@
って、そっちじゃなくねwww


意識してトレってわけじゃなぃけど、旦那の調合が先に進んでるので、ポイズンハーブ欲しぃってことで、採りにいってたら、ランクうp、ってとこでした。
ヾ(≧▽≦)ゞ

ランク1になるのは、何のスキルでも嬉しぃですねぇ^^



で、そのたくさんあるAP627w

どんだけトレしてなぃんだ… =w=;


ってことで↓
ヘイルトレエスタート^q^

ヘイルトレスタート

ヘイル上げるか、スパーク上げるか考ぇてたんだけど、マナエリがなくなるとぃぅ噂を聞ぃたので、ヘイルトレを片付けてしまぅことに決定

DEX稼ぎに^w^

その後にスパークトレだな。きっとw
昨日、数時間トレして、今は練習からランク8まであげましたw

APあると、やっぱトレはサクサクすすむwww



《ぉまけss》

この後姿、好きです゜.+(〃ノωノ)゜.+°
後姿^q^

前からはこんな感じ^^
前から^q^

昨日転生でイケチェンしましたぁ
ヾ(≧▽≦)ゞ



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
