08≪ 2011/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



メイン累積5k&ょぅこそメィドちゃん!w

そろそろ累積5kだなぁと思ってぃたら、先日とぅとぅ達成

祝!累積5k
5k^q^
つぃでに、探検の累積も1kぃってたのねww
(´・ω・`)
まぁ、強さに変化はなぃから、この件はこれにて!!w

|ω・`) … プッ




先週、パートナー実装になり、執事とメイド、どっちにしょぅか迷ぃましたが、メイドに決定。
ようこそ^q^


他のペットと同様に、一緒に戦闘してたらLvあがるのかなぁとか思ぃながら、時々戦闘時に召喚しつつ。

今んとこ、まだLv20くらぃですねb

一緒に採集できるとぃぅことで、ベースハーブ採りにダンバ周辺いって始めたら、何と大量に採集w
あっという間に20set近くベースハーブが集まり、若干処分に苦労しましたwww

(`・д・´;)


その後は、農場で召喚できたので、農場のハーブ採集んときに、一緒にしました^^
メイド手伝い1

一回で3つずつ採れるょぅになるから、結構たくさんハーブ集まる^^
大量に欲しぃハーブを採集するときは、メイドに手伝ってもらってます^^b

で、時々モーションがあり↓
メイド手伝い2
成功したとき、変わった喜び方をするww


失敗したとき↓
メイド手伝い3
いや、そんなに驚かなくてもwww

しょっちゅう何か話してて、インプのペットみたいでw
このコメントOFFとかできないかなwww


で、一度メイドの服を拝借して祝福をかけ、染色^^
一日に一回?しかプレゼントできなぃみたぃなので、まだプレゼントしてない日にやってみた^^
メイド衣装染色1
んー、かゎぃぃなw

ぃずれ自分の服コレクションに・・・w
|ω・`) … イタダクゼ


仕方がないので返してあげました↓
メイド衣装染色2
チッ
メィドの方が似合ってるw

この立ち方、ぃぃょなw


メイドにプレゼントできる服が、どれでもぃぃわけじゃないので、これから全ておkになってくれないかなぁと思ぅ、今日この頃です。
。゜。+(〃^ ^)゜。+°



★ぉまけss★

最近のメインの農場^^
現在の農場^q^
ファームストーンに余裕が出てきたので、ぃろぃろ細かいものをつくってみたw
゜+.(・∀・)゜+.゜


ギルメンさんが馬車で暴走www
暴走中1

ぇらい四駆だなぁwww
暴走中2


めっちゃ面白くて、お腹がよじれそうでしたwww


FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
