08≪ 2011/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



ギルイベ&ジャイトレ

今月の始めのころ、ギルド1周年とぃぅことで、ギルドイベントを開催^^

ネコ島でサイコロ大会~~~
(ドンドンドン パフパフ


ギルイベさいころ大会!
途中にアクセなどを置ぃて、「振り出しに戻る」なんてルールもあり…w
(`・д・´;)

私は、一番最初んとこで、一回振り出しに戻り、その後は順調に進み・・・



ギルイベさいころ大会!!
一位でゴール

"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズw



同時に、ベストドレッサー賞もあるとぃぅことで、みんなぃろんな服装で参加^^

私はサイコロ大会一位と、ベストドレッサー賞の両方頂きました

ぁりがとぅです 。゜( *´∀`*)ゞ゜。


2つの賞品をもらって、幸せでした^q^
賞品1
賞品2
「古代」と「ホーク」欲しかったのです^^


何度も振り出しに戻ってしまった人もいたり、後半でなかなかピッタリの数が出なくてゴールできなかったり、ぃろぃろあり、とても楽しかったです^^b

また企画お願いします。゜+.(・∀・)゜+.゜




話は変わり、


ジャイのトレを、一気にやってみましたw

ウィンドブレーカーのトレ目的でマスのねずみへ行き、クールタイムがあるので、その間に他のトレ~と思ぃつつ、ディフェンスなんかのトレもやってみた^w^


その前に、もう少しで終ゎりそぅなアルケミ2のトレを片付けて↓
アルケミ1
アルケミ11
無事、アルケミ1へ^^

はぁ、方の荷が下りた感じww
(*´σー`) ェヘヘ



そして、マス行ってトレ開始し、↓
ディフェンス1
ディフェンス11

そして、↓
ウィンドブレーカー5
ウィンドブレーカー55
ウィンドブレーカー1、ディフェンス1と、トレ完了^q^

(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエス!!


やっとES効果発動とか、遅すぎだけどwww
ヾ(≧▽≦)ゞ テヘ

この調子で、どんどんトレ頑張るぞ~


FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
