07≪ 2011/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



久しぶりの更新^q^

久しぶりの更新・・・


ェヘヘ ゜.+(〃ノωノ)゜.+°




最近のシェイさんは、イメチェンしてこんな感じです^q^
ライダース1^^
目を変えて~、髪型かえて~
初期に使ってた目に戻しました^^


そして、2、3日前くらぃから、ライダースの染色にこだわってました^q^

黒だと定番だから、白指定の染色やってみたけど、綺麗に白が入らなぃパターンだったので、白は断念w
|;il:i(-ω-`;)l;:il|!

ピンク系にしてみた^q^


この服に古代ESついてるので、とりぁぇず「ガラス片」ESをつけたいので、エイヴォンの王周回している、今日この頃です。
(´・ω・`) デモ デナイノヨ ナカナカ w



そして、「軽い」ESと「堂々とした」ESも欲しいので、ルンダをクルクルとね^^
ルンルンルンダ1
通常でルンダ下の通行拾ぃつつ、通行でたら、ルンダ下いって~、の繰り返し^^

いつも影ばかりだから、たまには新鮮でぃぃですねー^^



ルンルンルンダ下1
で、今日やっと「堂々とした」ES拾って、地震アクセにはりました^q^

今まで、ロクなアクセつけてなかったジャイへ・・・


@@

↓服の抽出は、たくさん拾いましたw
抽出たくさん^^
3回連続で出た抽出ですょw

(`・д・´;)



最近、「細工」が実装されてから、とりぁぇずNPCで細工道具買って、片っ端から細工してみました。
メインの武器を課金で細工したり、wikiで調べたところ、クラショ効果伸ばすには、まずは「頭」だなと思ぃ、頭に課金細工。
「クラショ破片範囲」が広がるってことは、破片が全て敵に当たる可能性が広がる。イコール、破片ダメが最大を維持できるとぃぅことで・・・。

破片がたくさん敵にあたれば、自然とダメあがるなら、まずは範囲を^^


クレドネの細工道具で、マズは効果を1つ→3つへ。クレドネ細工道具3つで完了

(この時点でランクは3)


で、高級細工道具でクラショ範囲を狙ぃつつ、ランク3から2にでもあがればぃぃなー的なことを考ぇつつ…

1つ目 → ランクうpなし、クラショ効果なし。

2つ目 → ムービー出現でランク2へ、クラショ効果なし。

3つ目 → ムービー出現でランク1へ、クラショ効果なし。

4つ目 → クラショ効果なし。

5つ目 → ムービー出現、クラショ効果なし。


えぇぇぇえええ@@
ム、ムービー

もぅ、ランク1なんですけどwwww

何の効果ついたか忘れちゃったけど、ALL18レベルつぃてましたw
ガク(((;゜Д゜)))ブル

で、その後、高級細工を約20個近く使ってこうなりました↓
ランク1兜^q^
クラショ範囲12レベル。。。

検証してみたところ、大体、クラショの範囲が1.4倍くらいに広がった気がします^^
ほとんど、破片が最大で当たって、破片ダメが上がりました^q^

範囲が広がっただけで、結構嬉し楽し・・・・・


゜+.(・∀・)゜+.゜


次、服にクラショ効果つけて・・・

って、しばらく先になりそぅですwww

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○




《ぉまけssコーナー


溜まり場でバカンス
バカンス?w

釣り用イス解除して、筋トレ?w
空気イスww

イベントの牛・・・ リアルすぎ・・・w
牛様御一行w


FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
