05≪ 2011/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



みんなでエリへGO~♪^q^

ヨモギでエリ通行が出るせぃか、最近はょくエリ影に参加する機会が増ぇました^^

昨日は、また別エリに参加^^



と、その前に・・・・・

しばらく前から二人で通ってるラビ↑
「用心深ぃ」抽出を狙って、周回。

昨日やっと出て、ホッとしました^q^


旦那、大喜び
良かったねぇ~^^

これで心置きなく「また別エリ」いける。^q^



準備おkの状態で行ったまた別エリで旦那がスチームGET


宝箱開けてから


旦那:「ああああああ@@;」




フフッ・・・・・

エンチャ貼る都合があるから、私が鍵預って開けて、スチーム出たら旦那の魔法師キャラでエンチャ貼る予定でしたw



まぁ、マスターいたので貼りぉ願ぃしてました。

良かった、良かった^^




最近、ウィズ高級に二人でいって、ISの撃ち方のトレしてますww




・・・・・



ぃやぃや、Lv上げょ?(一応w


慣れなぃと、中級魔法は死を招くねぇ~~

つくづく思ぅ・・・・・w
(;´A`)



(こう打ったら、あの辺は巻き込むから大丈夫)


(あぁ、ぁの敵気付ぃた!でも走ってきたとこに巻き込まれそうだから詠唱してょぅかな)


(げ!打つモンスミスったさて、どぅ対処するかな@@


(ん~、左右でモンスの固まり別れたwwん~、左の方が多ぃな。こっちに打とぅ。)






もぅね、ぃろぃろ瞬時に考ぇて打ってるょwww
σ(^◇^;)。。。

迷ってると、攻撃が出遅れると、旦那のキャラまで影響して死んじゃぅからねぇ@@;



でも、最初の頃ょりはマシになったのかな
(*^艸^)

最近、ちょっと楽しくなってきた^w^




でも、まだまだ修行の道は続くのであった・・・・・





ε-( ̄ヘ ̄)┌





ぉまけss↓
スナップ1
「歳考えて@@」なんて、突っ込んじゃダメょwww


FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
