10≪ 2010/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ぃろぃろ拾った^^(時々w

長ぃ間、タル影周って何十周・・・・・




欲しくて、欲しくて何周もして、やっと・・・・・

優雅^q^
初ゲット


って、今頃@@
すごく欲しかったんだけど、今になって効果みてみると、私はそんなに欲しくなぃとぃぅかw 今はw
ε-( ̄ヘ ̄)┌

今となっては、ぃろぃろなES出てるからねぇw
まぁ、旦那にあげました^^



で、演劇周回中に↓
トリニティ1
トリニティ2
きた@@
何気に持ってなかった、トリニティ

持った立ち姿が、結構好きです^^




この後、使節団からトリニティもらったなんて、きっとキノセイ・・・・・

(´A`)ブハw


で、ぁる程度トレが終わってた(@はスキルを成功させるトレだけ)になってたクラッシュ^^

演劇や影でちょくちょく使ってたら、トレ終わって昇級可能に^^
クラッシュ3
クラッシュ33

はぃ、一気にAP60ボーン


。・゚・(PД`q)・゚・。

現在クラッシュランク3ですゎw

@2回AP消費する・・・・・


(((;゚Д゚)))ガクブル



でも、そのぉかげもあって↓
DEX400.jpg
DEX400↑達成

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェス


ずっと目標にしてた、DEX400越ぇは、超ウレシス^q^
今、もぅ少しあがって、戦闘スタイルんときでDEX418かな^^

まぁ、まだサポショあげてなぃし、DEX上がるマスタリもぁるから、次は目指せ500かな



が、頑張ろぅっとw

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○



FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
