09≪ 2010/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ちょっとドキドキのポウォールHD^q^

今日もクモと戯れた後に、旦那とフィアード中4いったり、ァルビ中ぃったり・・・・・
(´・ω・`)

ARのページとかFBL10Pとか^^
余った(いらなぃ)ページは露店に並べて売ったら、即完売w


さすがに早かったwΣ(・`д・ノ)ノ

で、旦那とLvあげに、タラへ
ワニ・HD(また別の~・HD)かと思ったら、ポウォールの襲撃HDかぃ@@

あそこは確か、二段以上わくんじゃなかったっけ?
魔法3発とか飛んでくるんじゃなかったっけ??

と思ぃつつ、二人で突入www
Σ(O_O;)


FBL1発で倒れなかったモンスの処理をしたり、近くの敵を先に倒したり。

3部屋進んだ辺りで一回死に、中盤に差し掛かる手前で、




旦那「ナオ@1しかない」

私「同じくw@1@@;」


だ、大丈夫か・・・・・? って思ったさww
。゜( *´∀`*)ゞ゜。ァハハ



まぁ、何とか進んで、ボスまで来た^^

444.jpg
取巻きを私が倒して、旦那がFH^^


ボス部屋終わるの、早かったなぁ・・・・・w



二人で、ここクリアは初めてかな?前にもクリァしたっけ??


忘れました^q^

222.jpg
そして、初めて「速ぃES」を拾ぃますた^w^

ジャイ用に使ぉぅと思って、旦那にエンチャ依頼^^
っと、その前に、ESを貼るブーツを作ることになったw
(今、鍛冶の修練でスパイカー靴を作成中w


111.jpg
何となく金色のブーツつくり
耐久+2と+3が出来たから、+3に貼付^w^

666.jpg
速い/スパイカー靴完成
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ ヤター




何気に、自分で作った物にESはって使ぅのは初めてです・・・・・
(*ノノ)ぅふふ





ちょっとぅれしかったぉ^q^

鍛冶、頑張ろぅっと・・・・・w


FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
