06≪ 2010/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



ぃつもの生活だょぉ~~んw(¬_¬)

インして、ぃつも影周回して、周回して、影いって・・・・・

って、何ら変ゎりなぃ毎日で・・・・・


先々週くらぃに、サブのジャイのG12が終ゎり、メィンのG12だけ残ってぃた
クエがハードで、なかなかハードぃけるメンバーが集まらず・・・=w=;

昨日、やっと高級のクエするメンバーに便乗して、クエ完了^^
ハードの報酬経験値が、確か330kだった気がするけど・・・・・

キット キノセイ ・・・



(-.-)y-~~~ モッタィナィナw




昨日、ギルメンとキア下HDにいってきた^^

で、タィトルが気になって、そぅぃぇばファミリーェンブレム作った時に「ファミリー」ってタィトルもらったなぁ、って思ぃ出して、D中にタィトル変ぇてみたwww

で、納得w


そのままのタィトルで居て、今日メンテまで1chで露店放置↓
ファミリーネーム


↓は昨日染色完成したローブw
ローブ

何かぃぃローブなぃかなぁと思って、ぃろぃろ考ぇてる、今日この頃・・・ww
(´A`)

羊ローブとか、ウィッチローブっとか、すごく気に入ってるんだけど少し飽きてきたし。。。
着てる人が少なそぅなローブで、これ!って思ぅローブがなかなかなぃねぇ





ローブ着なければぃぃ!



んだけどねw。。。(〃_ _)σ∥ (確かにwww



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
