05≪ 2010/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



昨日のレッドラも、

当たりはナシでしたょーーーっとw(ノ∀`。)

たまにはさぁ、カリス服型紙とか、カリス型紙とか、型紙とか。。。w
出て欲しぃょねぇ~~ =w=


で、今日の日記は、ぉもしろss特集
「特集」って言ぅほど、そんなにssたくさんなぃけどねw@@;

一枚目。先々週の土曜日かな?の、旦那との会話w↓
ネタチャットw
ジャグドミニとレザロン×2本で、ウィングボゥの合成頼んだときの会話。
つぃ、ツボに入ってssとって保管してしまったw(ノ∀`。) ゥケタ

散々ィベント釣りでフリルミニ釣って、銀行に10着は眠ってるのに、さらに合成で作るかwww
で、しっかりウィングボウの合成頼みました。(*´・ω・)ノ


二枚目。ノーマルのバンホでの修理費が1p3600円くらぃの「ウィングボウ」。
修理費@@;
↑「リザード/カリバーン」付だと、このくらぃに修理費が跳ね上がりました@@;

1p、36990円・・・・・。37000円じゃんかYO
ぎゃーー~~~@@;;;

こまめに修理しマス。。。。。ハィ。。。


三枚目↓
バグw
旦那と二人で「また別の錬金術師・HD」に行って、ミニポットで宝箱部屋に入ったが、旦那がハマって動けずwww

モンスも攻撃してこれなぃらしく、どぅしょぅもなかったから、ボス直前にして、ミッション放棄
外に出てきたんだけど元に戻らなくて、ぉもしろぃから一枚ssをwww

このままミルとかできたら、きっと範囲狭ぃんだろぅな。。。
(´д`)

噴出しちゃぅょな出来事もぁるけど、大抵ssなんて撮ってるヒマなぃゎけで・・・・・w
まぁ、こんなこともぁりつつ、楽しぃ戦闘生活ですゎ。ぅちの夫婦は。。www
>w<フヒヒ


FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
