03≪ 2010/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



合成 & 初届け物@@;

今日も、ジャイで神秘の真珠22setを片付けて、メィンの合成をね^^

まだ、合成ランクAだから成功率も51%w(´д`)ブァ
でも、銀行にティッピングとジャグドミニがあって、邪魔だったから合成しちゃぃますた^w^

まぁ、フリルミニは出来なぃだろぅと思ぃつつ、一応材料そろぇて、ぃざ合成


合成
一回失敗、一回成功で「ゴシックベーシックスーツ」完成(*´・ω・)フムフム
綺麗な色だし、売るかな。。。
それとも、また合成の材料に。。。 (ノ∀`。) ww



そして昨日、夕方頃急にササが届き・・・・・
全く知らなぃ人からのササww

私に届く前に、どぅやら旦那にも届ぃたらしく、二人とも影中だったし、ょく分からなかったので、返答せずw
(ノ∀`。)

そして今日も、合成してぃたら今度はメモがwΣ(゚Д゚≡゚д゚)?!
昨日と同じ「タラ銀行の配達クエ」のメモww

詳しくは分からなぃけど、まぁ、戦闘中でもなかったし、来てくれるとぃぅことで、返答してみた^^

数分後、相手が到着。で、
初届け物
取引で「郵便配達物」もらぃました。(*゚Д゚)ノ

使用する ってあったから押してみたら、
雲の結晶だったw
雲の結晶が二個。。。


(*´・ω・)。。。



以上かな@@;

どんなぃぃものがもらぇるか、ちょっと興味が・・・・・


(ぁるょぅな、なぃょぅなw

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
