04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



やっぱりロングヘアでしょ^q^






象欲しさに交易続けて、しばらく・・・



ゾゥ^q^
GETしたじぇ~~^q^

かゎゅす
゜+.(・∀・)゜+.゜

軍資金が少し少なかったから、ドゥカート貯まるまで少し馬車だったけどねww
でも、交易品と相場みて、馬車と象を使ぃ分けなきゃね^^b



まぁ、象GETして満足したので、今ES目的で追跡に没頭中ww
(*`・ω・´) ガムバル




そして、しばらく前から服戦闘を目指してきてたゎけですが・・・


(´・ω・`) ・・・

「戻した」ESを手に入れるまで?「特別な」ESを使うことにしたょ^^


で、昨日夜何時間くらぃだろ。
2時間くらぃ?
千年のモンス捜して狩りをね^w^

chcしながら40前後狩ったけど、何もドロップなし@@
古代の粉さぇも、拾わなかったぞ。・゜・(ノД`)・゜・。



で、今日3、40分くらぃ?千年狩りしてて、


「ポロッ」



っと↓
特別なES

でたぁぁぁぁあああ@@

ろくなドロップなかったのに、突然欲しかったESをGET
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ ヤター


そして、ダッシュでコンビニへ (課金、課金w

保護P買って服に貼り、いざエンチャ旦那へ依頼ww
^q^

下地貼り → 失敗

保護P使わず

下地貼り → 成功

保護P使用

特別なES貼り → 失敗 (古代粉使用)

保護P使わず

特別なES貼り → 成功 (古代粉使用)

で、とりま前貼り終了^q^
エンチャ成功^q^

後は、追跡頑張って「待ち伏せ」ESをGETして貼る~ノ
「待ち伏せ」は追跡と交易頑張れば手に入るESだから、「特別な」ESが面倒だったw

短時間で、千年狩りから開放されたぉ


追跡、頑張りますw゜+.(・∀・)゜+.゜エヘ




 ss↓

追伸:タイトルの通り「やっぱロングでしょ^q^」
イメチェン。。。



水風船イベ始まったじぇ
弓GETするんだじぇ
弓GET!!!したぃw



ゾンビクエうまー & 凍結^q^

ゾンビィベント、ぃぃですねぇ^q^
クエ消化だけでも400kだから、結構あっとぃぅ間にLVあがるぞぇw
゜+.(・∀・)゜+.゜

デミリッチの攻略教ぇてもらったんだけど、これがなかなかむずぃ=w=
ゴスとデミを引き離したぃんだけど、なかなか離れなぃっていぅより、デミが気がつぃちゃぅwww
(ノ▽≦)ゞ アチャー


まぁ、そのぅち攻略してみたぃもんですなぁ
(で、攻略できずにイベ終了ってオチだなw



↓は、また別エリのワニを丸焼きにしてるとこねw
凍結^q^


最初、自分が入って、タゲとり&死んだフリ
   ↓
ガイコツに死んだフリAIをセットしといて、召喚
   ↓
ガイコツがワニディフェンスのときIB打って死んだフリをし、タゲとってくれる
   ↓
あとはフレイマーのみで攻撃


こんな流れで凍結して、旦那と二人でラクにまた別エリをクリアとw
(`・ω・´) モキュ




最近は、交易もマジメにやってるから、Lvもぉ金も少しずつ増ぇてるシェイさんですw
^q^ うひょひょ





最後のssは、ギルメン集合ー(名前は消させてもらいました
しゅーごー!ノ


まったねぇ~ ^q^ノシッ


イメチェン嬉し♪ 密輸悲しw

先日のァプデで、ぃろぃろ実装になり、ドキドキのシェイさんです・q・

『アバター』なるものが実装と聞き、情報が入るにあたって、


(か、課金 ・・・   @@


外見変ぇられる 服買って着れる



私 : か、課金してもぃぃかな@@キラーン

旦那: い、ぃぃよwww @@

私 : やた@@


さっさと洗ぃ物をし、課金買ぃに行きwww

ビューティーショップなるところへGO
ビューティーショップ^q^

おぉ~、髪型増ぇてる

この服ぃぃなぁ


買ぃ物すること、数分後↓
イメチェン。。
完成^w^


今は、格闘中心だから、ちとイメチェン^q^
もちろん髪型は、ぉNEWにしました。゜+.(・∀・)゜+.゜

気分はホクホクですぉw 。゜。+(〃^ ^)゜。+°


そぅそぅ、数日前から上げ始めた格闘は、今このくらぃまできたんだなw
ここまできたw

ほぼランク5↑になったぉ^q^
APぁるってぃぃょねww
でも750近くあったAPが、スッカラカンになったwww
ヾ(≧▽≦)ゞ ソリャソーダ
チェーンマスタリだけは、他のスキルがランク1になっても、なかなか上がらなぃらしぃからな。
こぃつは地道にランクうp可能になったら上げられるょぅにしたぃとこです。



そして、格闘関連で、『拳ES』が欲すぃので交易をマジメにしょぅかと、旦那も頑張ってますw
ぅちは、象さんGETから始めなぃとだから、まぁ地道に頑張るしかなぃな;w;

で、密輸がウマーって聞ぃたのでさっき旦那と同時に密輸開始。
一日一回のTODAYの密輸だと、信用度が下がらなぃ(他は下がる)とぃぅ情報がはいったので、やってみたら、結構ウマーだったなぁ^^


その後、もう一回密輸したら、どんくらぃ信用度下がるんだろぅねぇって話になり、二人とも今日二回目の密輸開始。
旦那はタラの信頼度だったかな?が、1つダウンするくらぃ下がったwww

旦那 : 結構下がるぞ@@

私  : マジでw@@


まぁ、1つ下がる程度ならいってみょぅかなぁって思って、やってみたところ…


密輸1


マィナス27337 …



密輸2

なぁぁぁぁぁあああ@@;

信用度Lv4の50%くらぃから、Lv1までキッチリ落ちてるじゃまぃかぁぁあああwwwww

もぅ
ガーン;;ガーーン;;

って感じwwwww
。・゜・(ノД`)・゜・。


旦那は、後ろで大笑ぃwwww
ギキャハハ!!☆ミヾ(∇≦≡≧∇)ノ彡☆バンバン!!





教訓 : 密輸はTODAY一回でよろしww






今日はここまで


トナメ&格闘

ここ数ヶ月前から、ほぼ毎日トナメに参加w (`・ω・´)

『爆発』付のブロソ狙ぃで^q^


まぁ、負けても1点は入るから、参加することに意義があるww
何度戦っても、相手の戦略を読むのは容易ではなく…w

まんまと読まれることも多々ぁるんだなぁ、これがw
ヾ(;≧▽≦)ゞ




でも、やっと↓
爆発ブロソ
GETしましたじぇ~~
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ!

ぁとは抽出…



失敗したら、また最初から150点集めなぃと…




|;il:i(-ω-`;)l;:il|!




そして、最近のシェイさんはとぃぅと、

『格闘』

に目覚めましたとさ



    = お し ま ぃ =






…じゃなくてwwww

will依存とぃぅ情報を聞ぃて、will高めのェルフぃぃじゃん、とぃぅ結論になり、格闘クエやりました。


無駄に長ぃクエとぃぅか、格闘にほぼ関係なぃストーリーのクエ内容とぃぅか…www
とりぁぇず、クエは完了し全スキルGET

G1のクエ進めながら、ムーンゲート待ちとかタルラーク待ちとかんときに、テキトーにテルコのトレボー前辺りで、格闘トレを少し進めました^^

現在スキル上昇状態はこんな感じね↓
格闘
今日クエ終わって数時間だから、まぁこんな進み具合w
(´・ω・`)


ほら、APはあるからさw
パウンディングのトレとか、とどめをさすとこまでのトレとかあるから、テルコのトレボー前のキツネじゃ、とどめさすまで生きてなぃゎけでwwww
トレにならんw@@


そのあたりのトレは、別の敵だなw
(。-`ω´-) ウンウン


で、ちとDにいってるとき↓
固まった@@
ちょwwwww

固まったwww


結構みんな、これなってるみたぃねw
しかたなくchcして直しましたw
ρ(..、) ヾ(^-^;)

修正してくれ~w



will上がるスキルで、まだランク1になってないのがあったから、トレしてwill回収ガンバリマスw

^q^



最後にss。サルと混浴
サルと混浴w


久し振りの

ブログ更新でごぁす


|ω・`) …




|ミ サッ





|ω・`) ゥフ




去年の12月から、リア充とぃぅか状況変更があり、ぃろぃろバタバタ
(`・д・´;)


引越し&転職。

PCセット。しかし、仕事に慣れるまで大変で…


ちょこちょこマビしてたけど、ブログにのるほどのこともなくw
まぁ、更新がとまってから今までぃろぃろ実装もぁったけど、



省略



と、ぃぅことで
(*^▽^)b ェヘ


最近は、まぁ、ビンゴもぁることだし、一応一週間やってみた

タィトルGETした



・・・以上。。。



(´・ω・`) モキュ




そして、腱鞘炎と格闘中のシェイさんでぁりました。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。






一枚ss残して、今日は御ひらき!
誰?!@@w


アデュ!ノ


FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
