10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ぉ知らせ~ ^^♪


ハッ!



一ヶ月未更新になるとこだった・・・・・





ぁぶぁぶwww

ギリ更新とぃぅところで、プチぉ知らせ~

旦那がマビブログ始めました

(b>д<)b


リンクしたので、そちらもょろしくです^^




以上 ぉ知らせでした




に、日記はぁとで書くゎょ@@;;



ぉひさしぶりッス^q^

PCが逝ってから数日・・・・・

アプデもあって、ぃろぃろ変化がぁりましたねぇ^^
でも、インできなぃから何もできず@@
旦那から話を聞ぃて、「おぉ^^」って言ぅ毎日ですゎσ(^◇^;)。。。

青・赤石改造が6段階まで可能になったとぃぅことで、楽しみだったけど、6段階目失敗したら武器が消ぇるなんてオチwww
@@;

そんなオチぃらんょwwww


旦那も武器消ぇたって言ってたから、ドラゴントゥース拾ぃに行ってぁげたぃけど、私はPCなぃからいけなぃしねー
σ(^◇^;)。。。


今まで、ゲーム対応のPCじゃなかったから、簡素化最大にしてやってたから、不便だったw
フィールドボスいくときと同じょぅな簡素化にしなきゃいけなかったから、結構寂しぃ風景だったしねw
(´A`)ブハw





ま、PCは買ったので、@は届くのを待つのみ・・・・・
ーw- フフフ・・・・・

そのPC、今日入荷予定・・・・・


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ  イェス

楽しみ~^w^




テンプレのィメチェン!(≧▽≦)丿

テンプレを変更して、気分転換

~(^ ^~)(~^ ^)~


夏っぽぃねぇ~

これ!って引き付けられるょぅなテンプレ、なぃかなぁ~w
゜+.(・∀・)゜+.゜

しばらく、これでぃきます^^ノ


やるとなったら、全面協力w(゜Д゜;)-!!

ずぃぶん前から、祝福POTの値段が高くなり、エンチャ師の旦那にとって痛ぃ出費wΣ( ̄▽ ̄;)

私も時々使ぅけど、2、3セットストックしてぉけば、しばらく大丈夫。
旦那の消費量はハンパじゃなぃ・・・・・=w=

最近になって、バィト嫌ぃの旦那が珍しくバィトを始めたww
壁|_・)…ジーッ
(切実な悩みなんだょねw祝ポw

こぅなったら・・・・・
やるからには、徹底的にやろぅかと準備にとりかかった
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーイ

ダンバの聖堂バィトのみに的を絞り、りんご、卵、じゃがぃもを収穫。
りんご拾い
ペットにもてつだってもらぃ、りんご拾ぃ。(´A`)ブァ

たまご~♪
卵採集は、無駄に時間がかかるから速度POT使って。。。

何だかんだで、じゃがぃもが一番ラクだなww

バイトアイテム
集まった、集まった^w^

そして12時以降、聖堂へGO
聖堂バィト

報告がETで16:00以降になるのかな? メィンで報告終わったら、速攻cc
ε=ε= (ノ^0^)ノ


はぃ、ょろしく^^ノ
バイト1

はぃ次
バイト2

ww
バイト3

もぅ一人
バイト4

ぉまぇさんも来ぃww
バイト5


ティルコにぃた倉庫キャラをダンバに集結ww
「バィト受けて、ペットからクェァィテム出して、報告して、次に速攻cc」の、繰り返し

16:00~21:00までの報告時間の間に、メィン含めて6キャラのバィトに成功
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ シャーー

ET一回のバィトで24個の祝福POTをGETしたじぇーー^w^



やるなら・・・・・  とことんやるさ・・・・・

(*-.-)y-~~~ フーw


やっとサンダーのAP地獄から脱出・・・w

サンダー数字ランクになってから、転生ごとに1つずつしか上げられなかったサンダー・・・ -w-
他のスキルにAPふったのもぁったけど、とにかく中級魔法はAPがかさむww(;´д`)

そして、つぃに。
サンダーランク1

キタコレ

やっとサンダーにAPふらなくて済む・・・・・
ここまで、少し時間かかったなぁw

さぁて、次はフレイマー上げるかな。(*´ω`*)
(燃ぇるESのために・・・・・w


そして今週初めのころ、ぅちが仕事中に旦那から電話が・・・

旦那;「火山トカゲの鱗集めてたら、化石一個落ちて、復元成功した^^」

私;「おぉ^^」

旦那;「そしたら、ラバキャもらった@@;」

私;「えぇぇぇええええ@@; ぉめでとー@@;ww」


どんな確立だwww
旦那は化石復元が苦手で、G8だったかな?化石復元するクェんときも、私が変ゎりにィンして、やってあげたくらぃだぞな・・・www
(゚Д゚)ポカーン


そしてジャイのローブにし、染色終わってみたら、

ラバキャおそろーw

ぉそろぃじゃまぃかw^^

まぁ、とりぁぇずこの色でぃこうぅか^q^


ぉめでとー(o´∀`)ノ

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【マビ時計】
プロフィール

シェイリァ

Author:シェイリァ
種族:ェルフ
活動場所:特になし
趣味:服コレクション!!^w^

リアル夫婦でマビやってます。

メィンのェルフは累積Lv約5600
(´・ω・`)

最近は、ちょっと格闘に興味津々w
影・演劇周回が日常茶飯事w
(*・∀・)人(・∀・*)

サブのジャイは累積Lv2500ほど。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーィ☆


人間サブは、魔法系にしてヘイル憶ぇたので、ヘイル中心戦闘スタィル。
(≧Д≦)ゞ


★活動してぃるキャラ★
メィンキャラ;【シェイリァ】ェルフ
サブ;【じゅりぁん】ジャィ
サブ;【ブランシェー】人間

ボス出現時間予告(ルェリ)
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
